あのDDTの精鋭たちも驚いた!

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆

【オンtheテーブルフェア】 
新年の博多うぃるで、新年の運だめし。
  テーブルの上でできるサービスや物販を、オープンスペースに
  たくさん並べて賑やかに年始の開運を願い、お送りする企画。
  手相・タロット・風水・カラーセラピー・など、盛りだくさん☆
 
  期間 2010年 1月 2日〜11日    お待ちしておりま〜す!


博多うぃるに、オーラ撮影機が戻ってきました!
ちょっとの間、出張してたんですけどね・・・。



あの、福岡交通センタープロレスで、我々を驚きと感激の渦に巻き込んで
くれた、DDTの精鋭!高木三四郎飯伏幸太・中澤マイケル・石井慧介の
4選手も、試合後にチャレンジ!!
性格や体調などが赤裸々にされたという、スゴイ奴なんですよ。

こんな感じです。


オーラの色は、本質のところを表すメインのカラーの他にも、現在の心境や
環境、発想などが影響してきますので、1色とは限りません。
むしろ、1色だけの方の方が少ないんですよ!
日々変化する心身の状態の「今」を写しますから変化もするんです。



また、医療機器の仕組みを取り入れたセンサーから、体長や心身のバランス、
ストレス度などもわかってしまいます。すごいでしょ?
ちなみに、DDTの皆さんは揃って寝不足を指摘されてましたね。
早く寝てください(笑)

弱ってきている部分や、回復方法もわかるので、ちょっとした健康診断です。


そして、オーラの色がわかって、どうするの?といいますと。
自分でも意識していなかった性格や能力が現れると、そういえば・・
と思い当たることがあったりします。
それが、ちょっと方向性のヒントになることもあります。



例えば、おのんちは、自分は真面目で協調性もあるって思い込んでまして、
学生の頃や会社員の頃、そういう評価があったかなかったかは別として(笑)
私はそういう人でないといけないような気がしてたし、そうなんだっ!て。
ところがところが!!おのんちのオーラは、オレンジとまっ黄色のミックス。
これってですね、上記の思い込みと正反対ともいえるんですよ(爆)
何だか肩の荷が下りたような「これでいいのだぁ!!」って。
これは、違ったパターンでも、同じように感じるのではないかな〜。



そんな、特徴や本質、発想、能力などが垣間見えますので、そういう意味で、
お子さんのオーラを見ると、子育てのヒントにもなったりするんですよ。


で、そんなズバリ!のオーラ写真で、丸裸にされたDDTの選手の皆さん・・
(あ、試合の直後だったんで文字通り上半身は裸ですが、そういう事じゃなくですね!)の診断結果とその写真もオーラ写真のブースに貼ってますので、
興味のある方は、是非ご覧ください。

高木三四郎選手 渾身の笑顔

飯伏幸太選手 クールビューティ

中澤マイケル選手 ceoスマイル

石井慧介選手 長男スマイル


(注1)一般の方は、撮影の際に裸になる必要は一切ありません!!
(注2)ここで説明した非常に詳しいデータはフルレポートによるものです。
    (フルレポート26ページ イベントサービス価格3150円)





福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング


ホームページ・ブログ
百選