恋スル乙女よ。ソウデモナイ乙女よ。両方とも必見!

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


1DAY講座 
もっと易しく軽やかに教室を開きたい方。
もっと楽しく軽やかに趣味を身につけたい方。 
そんな皆様に耳寄り情報が博多うぃるにあります!
 只今、講師の方募集中。詳しくはHPまたは博多うぃる会場にて☆


フリマの出展ご案内
博多うぃる 第3回 フリーマーケット
http://fukuoka.denight.net/content/eve/event_001.php?EVCD=00120100114001

博多うぃる 模型フリーマーケット
http://fukuoka.denight.net/content/eve/event_001.php?EVCD=00120100114002

こちらのサイトには、フリマのコツなども紹介されてますので、
参加者の方は必見ですよ☆
福岡フリマ探検記トップ  フリーマーケットを楽しもう!
http://fukuoka-frima.rx78.mods.jp/ 
 サイト内 フリマでポン(フリマ情報)
  http://toto49.hp.infoseek.co.jp/pon.html



女性の皆様!必見!!必見!!!
もう、早いもので1月も半分以上過ぎましたね〜。
もうすぐ2月ですよね〜。
2月と言えばぁ?????・・・・・節分☆って言った方!
ま、ま、ま、そうですね。大切な行事です。文化です。
でも、ほら、もちょっと先に!!!!!


①ピンと来なかった方
②あれでしょ?ふん!って、なった方
そんな方に、特別なお薬が出てますので、最後まで読んでってください。
③バレンタイン☆がんばるぞ☆って思った方
良いサプリがありますので、やっぱり最後まで読んでってください。


人の体には、7つのパワーのポイントがあります。
それを、チャクラっていいます。聞いたことある方もいらっしゃいますね。
チャクラについて詳しく語ると、とっても長くなるのですが。
今日は、その7つのチャクラのうちの2つについてのお話です。


まず、ハートチャクラ。文字通りちょうど胸のあたりにあります。
そして、サードアイチャクラ。眉間の奥にあります。
これについて、クンダリーニヨガ公認インストラクターの先生に伺いました。
以下、コメント。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ハートチャクラとは『愛のチャクラ』と呼ばれ、親切心、同情心、愛情を
つかさどるセンターです。
ハートチャクラが活発になると『真の愛』を経験できるといわれています。



キャー☆真の愛ですよ☆し・ん・の・あ・い☆
引き続き、コメントをどうぞ・・・。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サードアイチャクラとは、眉間の奥にある『第3の眼』です。
このチャクラへの刺激は、人をより直観的にします。
洞察力が深まり、相手の考えを無言のうちに理解できるようになるでしょう。


えー!えー!えー!どうすればいいのですか〜???
という、おのんち同様、皆様も・・・思いますよね!知りたいですよね!
教えてインストラクターッ!!!!!
で、お呼びしますよ、インストラクターを。
題して☆


バレンタインデー直前企画
クンダリーニヨガ公認インストラクターに教わる
『恋愛筋力向上エクササイズ教室』
火の呼吸で、貴女の恋愛筋力=愛のエネルギーをパワーアップ!


・・・え。恋愛筋力・・・。筋力・・・。
も、もしや・・・。



ん?んん?んんん?
ちょっと、講師の方の写真に寄ってください。。。



キター☆アズール・ドラゴン☆
そのマスクの下に、幾つの顔をお持ちなのですか?


ということで、今回、愛のエネルギーをパワーアップするためのエクササイズ
講師は、言わずと知れた、アズール・ドラゴンさんです。
男性ファンの皆様、ごめんなさい。今回は、女性限定です。
男性の方には、また別の企画していただけるようでしたら、ね。



この教室は、3回開催されます。ご都合の良い日に参加されても良し。
全部に参加されても良しです(笑)


気になる日程は、1月29日・2月5日・2月12日
いずれの日も、19時から20時までです。


参加費用は、1回2,000円のみ


皆勤特典としてクンダリーニヨガオリジナルDVD・ヨガビューティー90分
が進呈されますので、皆勤賞を狙われる方もいらっしゃるかもね。


用意するものは、ヨガマットか大きめのバスタオルなどでも大丈夫。


博多うぃるの下のフロア4階にダイソーがあるので、代替え品が探せます。
博多うぃるのスタッフに聞いてみてください。もうチェック済みですから(笑)


動きやすいスタイルでいらしてくださいね。更衣室がないので、着替えが必要
な方は、すみません!お手洗いがすぐ横にありますので・・・。


それから、忘れちゃなんないのが、「恋する気持ち」ですかね!



ご希望の方は、onon-chi@nifmail.jp まで、お問い合わせください。
定員は10名様とさせていただき、定員になり次第、締切ます。


バレンタインデーすら忘れてた方、ふん!って思ってる方。
是非、ご参加を。これは、恋の処方箋でもありますが、コメントにもあった
ように、感情をつかさどるセンターなのですね。
だから、このチャクラが活発になることで、表情や感情が豊かになり、人間
関係も円滑になるんです。うるおい。うるおい。
こう言ってますけど、おのんちも、ときめき不足な日々を送ってますので、
参加したいなぁと思うわけで・・・・・。


そして、バレンタインデーに向けて、作戦を練っている貴方!恋のサプリ。
ハートチャクラを活性化して、アップした愛のパワーで、
彼のハートをガッチリ!LOCK ON ☆ライバルなんて怖くない!!






福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング


ホームページ・ブログ
百選