ツイッターでも、シュール!!と呟かれてた(笑)

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


1DAY講座 
もっと易しく軽やかに教室を開きたい方。
もっと楽しく軽やかに趣味を身につけたい方。 
そんな皆様に耳寄り情報が博多うぃるにあります!
 只今、講師の方募集中。詳しくはHPまたは博多うぃる会場にて☆


博多うぃる 模型フリーマーケット
http://fukuoka.denight.net/content/eve/event_001.php?EVCD=00120100114002

こちらのサイトには、フリマのコツなども紹介されてますので、
参加者の方は必見ですよ☆
福岡フリマ探検記トップ  フリーマーケットを楽しもう!
http://fukuoka-frima.rx78.mods.jp/ 
 サイト内 フリマでポン(フリマ情報)
  http://toto49.hp.infoseek.co.jp/pon.html


ワクワク☆ドキドキ☆する気持ちって、忙しくしていると色あせてしまいがち
なのですが、活き活き忙しくするためには、不可欠な気持ちですよね・・。
このジレンマ。なんとかしたい!!
ということで、『ヨガ』の体験教室を開催しました。
(決定している日程では、あと2回。スケジュールは後半で)


講師は、博多うぃるで毎週金曜日にマッサージブースを展開しいている、
アズールドラゴンさんです☆
プロレスラーでありながら、整体師であり、クンダリーニヨガ公認インスト
ラクターというマルチぶり。(詳しくは、当ブログ1月17日をご覧ください)


さて、昨日1回目の体験教室がありましたので、レポしますね。

「よろしくおねがいします」
あの・・・イベント会場の片隅でヨガ体験ってだけで唐突なのですが、
そのインストラクターが覆面のレスラーさんだってことが、かなり衝撃的
シーンですよね・・・。
「あれは、何だったんだっ!」って、??????で頭いっぱいにして
しまって、ごめんなさい(笑)




まずは、「火の呼吸」呼吸方法は、とっても大切なポイントのようです。



ルートチャクラから活性化していきます。
どのくらい足が上がるか・・という形に気を取られることなく、チャクラを
意識して、しっかりイメージすることが大事なのだそう。

うぅ・・とはいえ、プルプルしますよぉ・・・。

チャクラは7か所。次のチャクラも攻めていきましょ。

ちょっと、近づいてみた。おぉ・・・。

あ!これは!ハートチャクラですね!愛の・・愛の・・恋愛筋力の!

う〜ん・・・ヨガですなぁ・・・。(←あたりまえ)



撮影隊のおのんちが、あちこちうろうろしている間に、見逃してるところも
たくさんありますが、体験教室は19時から1時間。


当初、ヨガを習うには、ちょっと落ち着かない空間なのではないか?と
心配していたのですが、体験者によると、すうっと集中できて、全然気に
ならなかったとのこと。
もちろん、もっともっと適した環境はあるのでしょうが、アズールドラゴン
先生の、わかりやすい指導のもとポーズやイメージ、呼吸法をしっかり
教わりますので、ご自宅など好きな音楽やアロマなどでリラックスした空間
で、継続すると、とても良いですね。



最後に、活性化したチャクラのポイントにシールを貼ってプレゼント。
ふふふ♡ なんだか、ちょっとドキドキトキメキカードではないですか!


この、
「恋愛筋力向上エクササイズ教室」は、女性限定で1回2,000円(お得!)
次回2月5日(金)・2月12日(金)のあと2回!
いずれも、19:00から1時間程度の教室です。
動きやすいスタイルであれば、ヨガ用のウェアでなくても全然大丈夫。
ヨガマットをお持ちでなければ、大判のバスタオルをお持ちいただければ、
すぐに体験していただけます。
当日、急に思い立ってのご参加でも大丈夫なのですが、人数には限りがあり
ますので、是非!という方は、博多うぃるまで、ご予約のお電話をいただけ
れば、優先させていただきます☆
博多うぃる ℡ 092−433−8738(10:00〜21:00)


様子をご覧になった男性の方からも、アズールドラゴンさんへの
エクササイズ教室開催のリクエストをいただいてますので、また、
お願いしてみようかなって思っています。

もちろん、毎週金曜日17:00から、エクササイズ教室の時間以外は、
アズールドラゴン癒しの空間でのマッサージもうけられますので、お疲れ
の方は、こちらもご利用くださいね!







福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング


ホームページ・ブログ
百選