光陰矢の如し・・・。

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


1DAY講座 
もっと易しく軽やかに教室を開きたい方。
もっと楽しく軽やかに趣味を身につけたい方。 
そんな皆様に耳寄り情報が博多うぃるにあります!
 只今、講師の方募集中。詳しくはHPまたは博多うぃる会場にて☆


博多うぃる 模型フリーマーケット
http://fukuoka.denight.net/content/eve/event_001.php?EVCD=00120100114002

こちらのサイトには、フリマのコツなども紹介されてますので、
参加者の方は必見ですよ☆
福岡フリマ探検記トップ  フリーマーケットを楽しもう!
http://fukuoka-frima.rx78.mods.jp/ 
 サイト内 フリマでポン(フリマ情報)
  http://toto49.hp.infoseek.co.jp/pon.html


もう、2月も残り3日ですよ。今年の6分の1が行ってしまおうとしてる。
そして、3月。
皆様に、可愛がっていただいた博多うぃる。3月末でクローズです。
いよいよ、ファイナルマンス!!!
思えば、いろんな方との出会い、楽しかったなぁ♪


そんでもって、3月は、しんみりしてる場合ではないのですぞ!
決定している事だけでも、イベント目白押しなのです☆

模型のフリーマーケット
豆本展 ふくまめ3
エンジェル&フェアリー展
アズールドラゴンのヨガエクササイズ
ウォールアートでドン!


その他にも、何が起こるかわからないのが、博多うぃる☆
最後まで、ハートウォームなイベント広場として、駆け抜けますよ!
おのんちの独り言でも、3月のイベントについて、ご紹介していきますので
お楽しみに☆


さてさて、2月のあと3日間、ネコあそび展開催中!
皆さまからの写真でにぎやかな、ネコ壁にも、まだまだ投稿お待ちして
おります〜。

画像データは、こちらへ・・・ 
        onon-chi@nifmail.jp