異業種交流。プロレス&ミュージック☆

福岡交通センター5階イベント広場
森羅万商 博多うぃる いよいよファイナル☆
お問合せなどは・・・ onon-chi@nifmail.jp まで。
お電話でのお問い合わせは 092−433−8738☎
(お電話は、10:00〜21:00の間にお願いいたします。)


本日のアズールドラゴン癒しの空間に、突然のお客様☆

ミュージシャンの江頭つとむさんです〜。
まずは、ツーショット!とりあえず。まだ何にも話してないけど(笑)


ここで、江頭つとむさんのご紹介。
長崎五島出身の江頭つとむさん。
25歳の秋、福岡の老舗LIVE BARのステージで、決して早いとはいえない
音楽活動のスタートを切る。
福岡を中心にライブハウス、野外イベントなど幅広くライブを展開し、
現在までに、5枚のCDを発表(うち2作品は全国リリース)。
CM・番組タイアップも数多く、爽やかな歌声とキャッチーな楽曲
王道のポップロックサウンドは、九州を超え、全国へ波及している。


全国リリースの3rdアルバムより「FLY」5thアルバムより「for you」が
福岡FBSナイトシャッフルのエンディング曲に採用されているので、
フクオカンは、聴けば、あー!!なはず。


そんな、江頭つとむさん、この春、初の単独ホールライブ!ということで、
博多うぃるでも、微力ながら告知にご協力させていただいてまーす。
そんなご縁で、本日、ご本人が博多うぃるへ。
そこで、我らのアズールドラゴンとご対面となった訳です。


自然に不自然なシーンが生まれるのが、博多うぃるなのだ☆
このツーショット。し・自然ではないよね(汗)

さてさて、ほぼ同世代のこのお二人。
意気投合といいますか、全力で頑張ってる同志といいますか、
ちょっと目を離した隙に(笑)サイン交換会してんですもん。

何をやってんですか?何を?
お互いに、このサインが、すげーお宝になりますように!
この出会いそのものが、お宝なのですけれどね☆


お二人のイベント告知があります〜。必見☆

アズールドラゴン インフォメーション】

4月29日(木・祝)さざんぴあ博多 多目的ホールにて
プロレスリング華☆激 「博多☆エストレージャ」参戦!!
12:00開場  13:00開始
一般  3,500円(当日4,000円)
小中高生  500円(当日のみ)
60歳以上 500円(当日のみ)
一般の前売り券は、チケットぴあ・ローソンチケットで購入できますが、
来週の金曜日は、アズールドラゴン癒しの空間@博多うぃる最終日です!!
アズールドラゴンの応援に行きたい!!って方は、
是非是非 「チケット買いたいでーす」と、直接アズールドラゴンまで☆
26日 金曜日17:00から博多うぃるに居ますよー。

【江頭つとむインフォメーション】

5月22日(土)NTT夢天神ホールにて
初ホールワンマンライブ EGASHIRA TSUTOMU TIME MACHINE Vol.10
18:30開場  19:00開始
前売 3,000円(当日3,500円)
チケットぴあ[Pコード:101-586]若しくは江頭つとむWEB SITEで購入
できますが、なんとなんと☆博多うぃるでも購入できますよー☆
明日から、博多うぃるでは、江頭つとむさんの曲も流れちゃいます♪
江頭つとむWEB SITE http://tsutomu-e.net


どちらも、どうぞよろしくお願いします☆
博多うぃる全力応援中〜。


はい。そんな対談&サイン交換会の後は・・・

今日も癒しまくってましたー。




【イベントのお知らせ】
3月21日(日)〜28日(日) 福岡の豆本展ふくまめ3
3月21日(日)〜28日(日) かねうじ☆みさパステルアート展
3月21日(日)〜28日(日) エンジェル&フェアリー展
以上、同時開催



3月12・19日(金)19:00〜20:00
アズールドラゴンのヨガエクササイズ教室
「浄化と解放のメソッド」
※12・19・26日(金)17:00からは通常どうり
アズールドラゴン癒しの空間で整体してます!


ビーリヴ オーラ写真撮影 再開していますよー!


占いスケジュール
阿弥浦先生 20日(土)・23日(火)   
いずれも、午後から鑑定開始です。


パステルアート体験
癒し処 海猫屋 〈/span>
博多うぃるでの個展の準備中につき、ワークショップはお休みです。
個展は大きな原画が展示されますよ☆お楽しみに!


常設店舗情報 変わらず営業中!
豆本のおみせ こまかと屋(豆本がちゃぽんもあります)
ナチュラルコーディネイト 手作りのお洋服や雑貨
☆もこりんご バッグカバー・ブーツアクセサリー
☆着物リメイクのお洋服 
☆ポストカードコーナー
Kanonのサンキャッチャー&アクセサリー
☆love monkeyのワイヤー雑貨
その他