ありがとうございましたー☆

博多うぃるは、本日をもって、閉店いたしました。

昨年の9月から、思い切って始めたイベントプランニング。
手さぐり手探りでスタートしたものでした。
思えば、イベント企画に携わるきっかけとなった、同じ場所での他社さん
企画のお手伝いがちょうど1年前。
丸々1年、福岡交通センターでほとんどをすごしたのですなー。


本来ならば、これからというところでありましょうが、明日から、新たな
チャレンジを始めることにいたしました。


博多うぃるでの出会いは、本当に大切な宝物となりました。
関わってくださった全ての皆さまに、感謝です。
おのんちの独り言は、これまで、博多うぃるでの出来事をお伝えして
参りましたが、しばらくは、とってもパーソナルな独り言として、
継続してまいります。更にゆるくなりそうです(笑)


では、おのんちの独り言@博多うぃるは、これにて終了。
たくさんのアクセス、ありがとうございました!
また、お会いしましょうね☆




「お世話になりました!」礼。