自分をよく見る・・・。

もう、一日が飛んでゆくように過ぎてゆきます。



自分自身のことを構う余裕もなく7カ月という短くもない月日を送ってきた、その反動に
この4日間、茫然自失気味(笑)



まず、自宅兼事務所は、ただ睡眠をとるためのスペースとして利用する、ただの空間と化。
住み心地だの、居心地だのが飛んでっちゃてたー。
それにも気付かず、2日もあれば、移動させた備品や書類も片付くでしょ。と思ってた。
はぁー・・・。大間違い。
当然、居心地も取り戻そうとするもんだから、もう大変!
ようやく、何とか落ち着きを取り戻してきつつありますが、欲を言えばもっと・・・。
あとは、ぼちぼちと。
以前のように、いろんな方と、ゆるーい空気感の中で、たくさんお話しできる空間に
したいなぁ。



そして、自分自身。
見事に見てなかった―!!
そんなことってあり!?と思いますけれどね、確かに全然見えてなかった。
いや、正確には「目をつぶっていた」
激増した体重と、目の下のクマ・・・シャレにならん!!
これは、もう必死で何とかしないとー。
まだまだ、これから、いろんな挑戦もするし、恋もするんだぞー☆(笑う所じゃないです)



これからも、ますます!!もっともっと!!軽やかに人生を楽しむためにも、
もうちょっと、自分に構う余裕が必要だね。



博多うぃるでお会いさせていただいた諸先輩方、活き活きしているし、もう歳もわかんない
化け物ばっかり!!(いや、褒め言葉ですよ)
見習いたいです。全く。