マイリトルスペース開催中!

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち
魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
 話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆/



今日から、ギャラリーセレストさんによる「マイリトルスペース」が始まりました!
期間は12月25日まで。大名にあるギャラリーセレストの恒例イベントでもある、マイリトルスペース展vol.15 今回は博多うぃるのスペースを広く使って、見ごたえありの展覧会になっていますよ!

galery CELESTE http://web-celste.com
見る美 http://milbi.jp

マイリトルスペースとは、アートグッズ、クラフト作品などなど、魅力的なオリジナル手作り作品が、盛りだくさんで展示販売される、まさに小さなスペースの市場のようです。

今、ここでしか手に入らない作品を、是非ご覧になってください!
クリスマスプレゼントに、何を贈ろうか考えている貴方☆
心に残るギフトがきっと見つかりますよ!

また、今、アート作品を手掛けている方や、これから何か手作りを始めようと思っている方にも、とっても良いヒントになりますので、必見です。

展示作品の一部をご紹介しますね☆