豆本いろいろ・・・。


福岡交通センター5階

森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」

 話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


のすたるじっく!豆本がちゃぽん。

最小!!ビックリしちゃう!

田中栞さん企画編集制作の本の手帳。福岡の店頭売りはこまかと屋だけ!

博多うぃるのホームページでもセレクトショップとして紹介させて
いただいていますが、オープン以来、大人気の豆本ショップ「こまかと屋」
ほんっとに小さいんですよね〜。とってもカワイイ☆
で、こんなに小さいのに、細かいところまで作家の皆さんのこだわりが
ぎっしり盛り込まれてて、まさにまさに「こまかとです!!」

こまかと屋には、豆本がちゃぽんがあるんですが、これまた大人気!
この、がちゃぽんは、東京・神田神保町東京堂書店」さんにあるものと
姉妹関係だとか☆テレビでも紹介されてるんですよね。
妹がちゃぽんも、博多うぃるで大人気です。

それにしても、どうやって出来上がるんだろう?興味津津・・・。
こまかと屋を切り盛りしている、作家の古賀涼子さんに、しつこく
豆本教室の開催をお願い中(笑)
年明けには、実現するかもです!お楽しみに。