イーモバイルご紹介ブース☆

福岡交通センター5階

森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」

 話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆



イーモバイルご紹介ブースの様子


博多うぃるに、イーモバイルのご紹介ブースがオープンしています。
イーモバイルって?そうですね・・・小さなスティック状のデータカードを
パソコンに接続するだけで、簡単にネットが繋がっちゃうすぐれもの・・・。
といった感じでしょうか。



携帯のパケット代と同じように段階定額設定のプランがあり、この契約を
お申し込みいただくと、持ち運びに便利なノート型パソコンが100円!
という、よく大型電気屋さんでも目にすることのある、あれです。




じゃ、携帯でいいんじゃないの?・・・そうですね。機能も充実してます
もんね。
おのんちもイーモバイル使っています。(もちろん携帯も持ってます)
例えば、ブログの更新だとか、ツイッターだとか、サイト検索なんかは、
やっぱりパソコンのほうが、早いし見やすいですね。
携帯と用途を使い分けると、いいかもです。




ちなみに、Twitterツイッター ってご存知ですか?
なかなか面白いですよ。おのんちの独り言でも、また話題にしたいと思い
ます。(ツイッターのHP http://twitter.com


さてさて、話は反れちゃいましたが、イーモバイル
じっくり内容を聞いてから検討していただける、落ち着いたコーナーに
なっていますので、気になっているけど、量販店での雰囲気に圧倒されて
遠巻きになっていた・・・。という方には、お勧め!です。




担当の方が不在の際は、博多うぃる受付にお気軽にお尋ねください!



只今、サービス中のPC