博多うぃる チャレンジコーナー。

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」

話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆




今月いっぱい、博多うぃるには「チャレンジコーナー」と名打ったコーナーが
オープンしています。
ここには、九州造形短期大学で学ばれている生徒さんから、有志の皆さんが、
学園祭などだけではなく、一般の方にも作品を見ていただくチャンスを!・・
と、がんばっているコーナーなんです。

作品は主に、陶芸作品とポストカードです。
とても個性あふれる作品がたくさん集まっていますよ。
展示だけでなく、販売もしています。


こちらは、陶芸専攻の生徒さんのイチオシ自信作。
とっても繊細なイメージの色合いが素敵です。


普段、なかなか学外で感想を聞く機会がないものですが、是非、博多うぃるに
お越しの際は、ご覧になってください。
コーナーには、感想ノートも設置していますので、書き込みもお願いします。
売上もさることながら、見ていただいた方々の生のお声が、彼らの励みになると思います。


博多うぃるは、学生の皆様のチャレンジ精神を応援します!