クリスマスプレゼントにも素敵かも!!

福岡交通センター5階

森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」

話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆




  ハンドメイドの物たちには不思議な温かさがある。
  懐かしいような・・・。夢で見たような・・・。


  ハンドメイドの物たちを身にまとうと、とっても素直な気持ちになれる。
  それは、懐かしい温かみに包まれているから。


  ハンドメイドの物たちは調和しあう。
  それらが、あなたのコーディネイトで、魔法がかかったように、
  しっくりと・・・。
  バランスのとれたあなたを太陽の下に送り出す。



ハンドメイドファッションセレクトショップナチュラル コーディネイト」
博多うぃるにオープンしました。

チュニック・スカート・バッグ・ニット帽・アクセサリー・雑貨などなど
それぞれの素材・存在感は個性的。でも、あなたの自由なコーディネイトで
とっても調和のとれた、あなたらしい組み合わせが見つかるはず。



それぞれの作品については、作者さん情報とともに、詳しくお伝えして
いきますので、お楽しみに☆

思わず散歩に出かけたくなるような、楽しいアイテム達がたくさんです。
ちなみに・・・。おのんちの、お出かけするならアイテムは、これ。


男性の皆さんに、緊急告知!!
もう、クリスマスプレゼント準備しましたか?
ブティックや専門店には入りづらくて・・・。という方は、博多うぃるの
お隣の新星堂さんにCDを買いに来た時や、上階の紀伊国屋書店さんに本を
買いにきたついでに、ちょっと立ち寄りやすいですよ。
さりげなく、素敵アイテム探してみませんか?
何がいいのかわからない時は、スタッフにご相談を!