ナチュラルコーディネイト 今日はRippple〜さん。

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」

話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆



昨日からオープンしている、ナチュラルコーディネイトコーナー。
一つ一つが、かわいくて、素敵で・・・!!!

今日は、その中の、お洋服を作っていただいたRippleさんの紹介を
させていただきますね。
Rippleさんは、 Hand−made B−CLOTH という、
素敵なお洋服や小物を作り出すチームの一員です。
(他の方の作品ももちろん博多うぃるに到着していますので、またご紹介
 します!)


今日、ご紹介するのは、とっても肌触りのよいコットンニットのスカートと
お揃いのポーチです☆

このお揃いのカワイコちゃん達・・・。なんと・・・!!!





リバーシブルなんですよ〜。
しかも・・・・・。






ディティールまで、このこだわり!
もうもう、きゅうぅん☆としちゃいますぅ。



この他にも、胸キュンクローズがたくさん!
うふふ♡ 気になりますよね〜。
あとは、博多うぃる ナチュラルコーディネイトでご覧くださいっ☆


おのんちが、買ってしまいそうなのを、日々我慢して、皆様のお越しを
お待ちしています。
あ、でも、そんなに長く待てませんよ(笑)
お早めに♪


Rippleさんのblog
http://blogs.yahoo.co.jp/b_cloth_ripple



福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング