ドキドキが奏でるワクワク♡サウンド

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆

【オンtheテーブルフェア】 
新年の博多うぃるで、新年の運だめし。
  テーブルの上でできるサービスや物販を、オープンスペースに
  たくさん並べて賑やかに年始の開運を願い、お送りする企画。
  手相・タロット・風水・カラーセラピー・など、盛りだくさん☆
 
  期間 2010年 1月 2日〜11日    お待ちしておりま〜す!


只今、博多うぃるで開催している オンtheテーブル〜開運フェア〜
その中に、「ハートショット」というメニューのテーブルがあります。


聞きなれないかもしれません。おのんちも初めて聞きました。
(九州では、まだあまり紹介されていないようです。)
これは、国内外特許取得のシステムで、名古屋工業大学 工学部の教授が
何年もかけて開発された『人体から採取した信号をサウンドに変換する』
技術なんですね〜。
だから、どんなものかって? 
ふふふふふ♪おのんち、体験してみましたよ♪♪



まず、動作だけを説明しますと、センサーを指先につけて30秒くらい脈拍を
とります。それを、このシステムで様々な「音色」としてミックスされ、素敵な
サウンドが作り上げられるんです。
自分の脈拍から作られたものなので、完全オリジナルサウンドですね。
で、このサウンドを本人が聴くことで、脳から「安らぎの脳波」と呼ばれている
α波がでることが実証されているそう。
実際、出来上がったサンプルを視聴させてもらいましたが、なかなか心地良い
サウンドなんですよ〜これがぁ!


さらに!このハートショットからは、同時に3種類の曲ができるんです。
一つ目はスロー:美容と健康のαサウンド・・・ストレス解消の超リラックス
二つ目はミッド:アイデアのαサウンド・・・直感やアイデアが閃く☆
三つ目はファスト:集中のαサウンド・・・コンセントレーションマックス!
このような、目的に合ったサウンドを聴いて効果を出すことができるんです。


このハートショットのプチ体験は、なんと無料!!
で、お試ししてみて、このサウンドが手にいれたくなった場合は、CDに
することができるんですよ♪
通常、5,000円のところ、今回、博多うぃるイベント価格で・・・・・。
特別に!3,000円で提供していただいてます!!!
これは、必見!いや必聴!!


今回、このハートショットをご紹介してくださっているのが、
Breathing Space T・ONE の 黒田さん。
(とってもチャーミングな女性です)
黒田さんは、「このハートショットは、素敵な瞬間瞬間を残せる写真のように、ハートショットのサウンドも、その時の瞬間を音に残すメモリーだと思うん
です。」と説明してくださいました。
「だからこそ、写真にシャッターチャンスがあるように、ハートショットも
お客様のとても良い気持ちの状態でデータがとれるよう、お話をしながら、
素敵なイメージをしていただいたりすることを心掛けたい」
おのんちも、黒田さんとお話をながら、すうっとリラックスした状態で体験
することができました。
このCDは、きっと、写真館で記念の写真をとって想い出を刻んでおくように
その人の鼓動を存在感を、音として刻んでおくものなんですね。


これ、デュエットもできるそうなんです♡
恋人同士、家族同士、お友達同士の記念に音を残すのも存在感のある想い出
の品物になると思いませんか?


この、ハートショット体験。
ひとまず、11日(月・祝)まで。
是非、お気軽に体験してみてくださいね〜。







福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング


ホームページ・ブログ
百選