完全オリジナル☆GO-WANタロット

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆

【オンtheテーブルフェア】 
新年の博多うぃるで、新年の運だめし。
  テーブルの上でできるサービスや物販を、オープンスペースに
  たくさん並べて賑やかに年始の開運を願い、お送りする企画。
  手相・タロット・風水・カラーセラピー・など、盛りだくさん☆
 
  期間 2010年 1月 2日〜11日    お待ちしておりま〜す!


只今、博多うぃるで開催している オンtheテーブル〜開運フェア〜
テーブル紹介 第二弾! タロット占いのyo-co(ヨーコ)さん☆

「次の一歩が踏み出せない」もやもや・・・ありますよね〜。
そんな誰しもが抱えている悩みや迷い。そこに「勇気☆」を吹き込んでくれる
鑑定なんですよ。ヨーコ先生曰く『タロットが応援してくれる』なのです!

フクロウがお出迎え。


とにかく、前に進んでいくパワーを呼び覚ましてくれるようなヨーコ先生の
タロット鑑定ですが、ご本人はとっても柔和なホンワカ包んでくれるような
不思議な雰囲気をもった女性なんですよ〜。
でも、タロットの鑑定ポイントは、しっかり伝えてくださいます☆
20分間 2000円 の、お財布にも優しい鑑定料。


実は・・・・・。
ヨーコ先生のメニューには・・・・・。裏メニューがあります!

ババーン!!!!!

その名も『GO-WANタロット』(ゴーワンタロット)

ガンバレ!しか結果が出ないって・・・(笑)


しかし、侮るなかれ、このゴーワンタロット。
なかなか深いのですよ。
これね、プロレスファンなら、ちょっと涙ものなんですよ。ふふふ。
ゴーワン・・・分かりますよね。ふふふ。
なんとサイン入りカードも1枚☆


ちなみに、今日、おのんちに出たカードは・・・
これだ!

「念には念を」


はい。まさに、様々なプランが大詰めでして・・・。
念には念を・・・(深いぜ)

この、ゴーワンタロットは、ワンコイン500円くらいかな・・・。
って思うんですけど、ヨーコ先生は「お気持で」との事。
テーブルにお賽銭箱がありますので、皆様、お気持で(笑)





福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング


ホームページ・ブログ
百選