プロレスリングタフスのア〜ニキ〜☆

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆

【オンtheテーブルフェア】 
新年の博多うぃるで、新年の運だめし。
  テーブルの上でできるサービスや物販を、オープンスペースに
  たくさん並べて賑やかに年始の開運を願い、お送りする企画。
  手相・タロット・風水・カラーセラピー・など、盛りだくさん☆
 
  期間 2010年 1月 2日〜11日    お待ちしておりま〜す!


今年も博多うぃるに、この方がやって来ますよ〜。


じゃじゃーん☆

アズールドラゴン


毎週金曜日、午後5時からの男!
当初は、ちょっぴり異質の空気がぬぐえない感がありましたが・・・。
今では、博多うぃるでも大人気。
他の出展者の皆さんからも、お声がかかります。


ハートショットなう。

go−wanタロットなう。

撮影会なう。

・・・・・ひっぱりだこ とは、この事(笑)



もちろん、アズールドラゴン癒しの空間も、しっかり営業中。

もちろん、おのんちも、癒されました〜。
待ってたんだもん。はぁ・・・楽になった・・・。(至福)


レスラーとして。
ヨガインストラクターとして。
整体師として。
プロレスリングタフスの看板として。
いつも真摯なアズールドラゴンさん。

是非、これでいいのだ〜!!!!!という手応えを掴むべく☆
2010年も突き進んでくださいね。
博多うぃる一同。応援してます!!





福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング


ホームページ・ブログ
百選