大切な、お金の話。ここでしっかり見つめましょう。

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆

【オンtheテーブルフェア】 
新年の博多うぃるで、新年の運だめし。
  テーブルの上でできるサービスや物販を、オープンスペースに
  たくさん並べて賑やかに年始の開運を願い、お送りする企画。
  手相・タロット・風水・カラーセラピー・など、盛りだくさん☆
 
  期間 2010年 1月 2日〜11日    お待ちしておりま〜す!


お正月気分って、もう少し長引いてませんでしたっけ?
そりゃ、仕事モードにパッ!とスイッチが入ることは、とっても大事ですよ。
気のせいなのか、どうなのか・・・。おのんちの主観ですけれども。
今年は何だか、それとは違う感じ。ドライというか・・・。
もしかしたら、年の初めを「祝う」心境になれないまま、日常が過ぎていく
感じなのかもしれないですね。
「不況」と言われてしまえば、それまでなんですけれど。
心に何だか冷たい風が吹いたりしてね。懐が寒いって言うんですよね。
それでも、どっこい踏ん張ってなきゃ!な事情は千差万別ありますよね。


あ!なんだか、いつもの「おのんちの独り言」と違う感じ?
博多うぃるには、楽しい!大好き!って魅力を発見してくださいっていう
広場でもありますが、その楽しみ、ワクワクを、もっと発見できるように、
現実の部分を見直しましょ☆という万全フォロー空間もあるんです。

これでもか!という、このシンプルさ・・・。


何をする空間か?
ズバリ!!
        「懐具合を診断できる空間。」

ファイナンシャルプランナーが、家計にゆとりを生むための診断をします。
『保険の見直しだろ?』『いや、そういうのは面倒だし』
『そんなに変わんないでしょ?』『要は節約すりゃいいんでしょ?』
そんなこと、思ってました。おのんちも。
でもね、やっぱり盲点ってあるんです。
それと、よく分からないゆえに敬遠しがちな保険なんかも、ちゃんと見て
みるのって、きっかけが必要です。


その他にも、積極的に節約方法が伝えられていないような、いろんな仕組み
も意外なところにあったり・・・。


こんな時だからこそ、元気出していきたい☆
楽しい時間を過ごしたい☆
その手前に、ちょっと面倒で隅に追いやっていた問題をクリアしておけば、
次の新しいステージが見えてくるかもしれません。



博多うぃる ファイナンシャルプランナーの相談室
相談料は、一律500円です。(時間制限は設けていません)
このお得なチャンスは、残念ながら、毎日はオープンしていません。
今月の予定は、
11日〜13日・16日〜21日 いずれの日も13:00〜19:00
できましたら、事前にお問い合わせください。

お問い合わせは、博多うぃる まで。
092−433−8378(毎日10:00〜21:00の間)







福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング


ホームページ・ブログ
百選