博多うぃるによる風邪・インフルエンザ予防対策☆

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


1DAY講座 
もっと易しく軽やかに教室を開きたい方。
もっと楽しく軽やかに趣味を身につけたい方。 
そんな皆様に耳寄り情報が博多うぃるにあります!
 只今、講師の方募集中。詳しくはHPまたは博多うぃる会場にて☆

 

寒いです・・・・・。
寒波がやってきてますよ。
明日の朝、お布団から出るのがつらいなぁ・・・きっと。


皆さま、お風邪などひかれてませんか?
おのんちは・・・ちょっとだけ怪しい。(鼻水出てます)
本当に、気をつけましょうね。暖かくして過ごしましょう。

お家でぬくぬくぅってしてたいところですが、明日もウィークデー。
どうしてもお出かけしなきゃならない方も多いですよね。
少しでも暖かくする方法のワンポイント☆


袖口や、襟元をしっかり防寒することです☆
ネックウォーマーやアームウォーマーは、防寒の強い味方です。
・・・・・・・・・・。そうですね〜。気がつきましたね〜。
どちらもぉ?・・・・・・博多うぃるにありま〜す!
風邪ひいちゃう前に、ゲットですよ☆うふふ☆


それと、インフルエンザも油断できませんね。
お子さんは特に、学校や幼稚園などでも十分気をつけなければ。
学童用の可愛いマスクも180円で販売中です!


あ、それから、お部屋の除菌におススメのものがあるんですよ!
竹酢液(750円)です。
小さなボトルに入っていますが、150ml程度のスプレーボトルに、2・3滴
あとは、お水で薄めます。
お部屋にシューッシューッとスプレーしてください。
ちょっと癖のある匂いですが、すぐに無臭になります。
博多うぃうで扱っている竹酢液は、佐賀の工房で竹炭を丁寧に作っている
竹炭職人さんから譲っていただいているもので、ピュアな原液です。
竹酢液に含まれる成分の除菌効果は、大変高いといわれており、様々な製品
になっていますが、このミニボトルを希釈して使っていただければ、とても
長持ち。経済的です!


楽しい時間を過ごすには、健康が第一!
博多うぃる、風邪・インフルエンザ予防コーナー 作ってます☆
なぜってぇ?おのんちが切実に気をつけなきゃだからだぁ〜!!



福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング


ホームページ・ブログ
百選