ナチュラルコーディネイトの看板娘!名前は・・・。

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


1DAY講座 
もっと易しく軽やかに教室を開きたい方。
もっと楽しく軽やかに趣味を身につけたい方。 
そんな皆様に耳寄り情報が博多うぃるにあります!
 只今、講師の方募集中。詳しくはHPまたは博多うぃる会場にて☆

 

博多うぃる ナチュラルコーディネイトのコーナーに、お嬢さん2名☆

やって来ました〜!看板娘〜!


ミー&ケイ?(古い!!)ジャッキー&マキ?(もう皆、知らないって!)
ケイ&シュウ?(脱線!!)名前は・・・まだ無い(逃げ)


ナチュラルコーディネイトの素敵なアイテム達の魅力を、しっかりお伝え
するべく、これからは二人の看板娘が活躍します☆
立体的にイメージを見ていただけるようになりましたので、これまで見て
いただいて考え中の皆様、是非ごらんになってくださいね!



リップルさんの紫リネン*アンティークレースチュニック・・5,800円
リップルさんのベージュリネンチュニック・・5,200円
リップルさんの綿麻しわチェックスカート・・4,980円(ウェストフリー)
肌触りのよいリネン素材の心地よさをお確かめくださいませ♡



もこりんごさんのバッグカバーSサイズ・・2,520円(バッグは見本です)
カラーはヤマネコクリーム。その他にも沢山のカラーバリエーションが!



海猫屋さんのアームウォーマー・・1,500円
アームの部分を暖かく、そっと包んでくれます。モチーフのお花も可愛い!!


ナチュラルコーディネイトのお洋服や小物達は、皆様のコーディネイト次第で
様々な顔を見せてくれますので、エイジレス☆
どの年齢層の方へも優しいのです。


看板娘たちは、定期的にコーディネイトを変えておしゃれしていきますよ。
お楽しみに☆



福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング


ホームページ・ブログ
百選