恋にも仕事にも、筋力・活力が必要って話。

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


1DAY講座 
もっと易しく軽やかに教室を開きたい方。
もっと楽しく軽やかに趣味を身につけたい方。 
そんな皆様に耳寄り情報が博多うぃるにあります!
 只今、講師の方募集中。詳しくはHPまたは博多うぃる会場にて☆


フリマの出展ご案内
博多うぃる 第3回 フリーマーケット
http://fukuoka.denight.net/content/eve/event_001.php?EVCD=00120100114001

博多うぃる 模型フリーマーケット
http://fukuoka.denight.net/content/eve/event_001.php?EVCD=00120100114002

こちらのサイトには、フリマのコツなども紹介されてますので、
参加者の方は必見ですよ☆
福岡フリマ探検記トップ  フリーマーケットを楽しもう!
http://fukuoka-frima.rx78.mods.jp/ 
 サイト内 フリマでポン(フリマ情報)
  http://toto49.hp.infoseek.co.jp/pon.html



ときめいてますかーっ☆☆☆
なんでしょうね、ドキドキというか・・・キュンというか・・・。
バレンタイン直前企画に、新たなメニューが加わりましたよ!
癒し処 海猫屋 プレゼンツ☆エンジェルカードリーディング
  『大天使ハニエルより 愛の活力メッセージを』
  1月29日(金)17:00〜19:00 10分程度 1,500円
翌日の30日は、獅子座の満月。ということで、大天使ハニエルからの
メッセージをいただいちゃいましょ!という企画ですよ。
詳しくは、海猫屋さんのブログ『元気になるサロンCOSMIC RABBITS』で
http://ameblo.jp/uminekoya/day-20100125.html


同時に、アズールドラゴンの恋愛筋力向上エクササイズ教室についても、
ご紹介いただいてます。
おのんちの独り言では、1月17日分をご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/ononchi/20100117/1263733414



胸キュンだけでなく、何となく日常の活力やコンセントレーションが、
いま一つもりあがらないなぁ・・・。って事は、誰しもあることですよね。
そんな時に、なんとなく頼りにするものって何かありますか?


お守り・睡眠・栄養ドリンク・音楽・映画・読書・入浴・アロマ・・・
いろいろ、あると思うんですけども、最近、おのんちが興味津津なのが、
パワーストーンなのですね。


なぜって言うとですね、パワーストーンなどの天然石を身につける効果(?)
それって、おまじないみたいなものなんだろうな〜と漠然と思ってたんです。
でもね・・・・・。オーラ写真については、今までもいろいろお話させて
いただいてますけど、本当に赤裸々にデータが出てくるんです。
これは、医療機器と同じ原理で体調やストレス状態などがデータ化されて
いるものなので、ま、目の前の現実として根拠の説明がつくでしょ。
それで、うっかりこれで、パワーストーンのブレスとかをしたまま測定
すると、んんん?????って言うほど、なんか違う結果が出るんですよ。
(注・博多うぃるオーラ撮影では、より正確なデータをおだしするために、
 それを試しに見たい!なんていうことはできませんのでご了承ください)



ってことはですよ。何かしらのパワーが働きかけてるってことですよね。
ふっしぎ〜。すごく興味がわいてきました。


博多うぃるには、そんな天然石を使ったアクセサリーを販売してます。
以前ご紹介した、サンキャッチャーを製作している kanonさんのアクセ
バージョンです。

下がるタイプのピアス素敵☆ 可愛いスタンドはlove monkeyさんのワイヤー
アクセスタンドです。こちらも販売してますよ!



kanon madeのアクセには、一つにいろんな石がたくさん使われているのです。
そして、一つ一つに、使われている石の名前が書いてあるカードがついて
いるんですよ。見るだけでも楽しい♪


おのんちは、これから勉強してみようかなって思ってます。
石のことなんて度外視しても、ピアスやネックレスの素敵なデザインは、
見ていて楽しくなりますよ。



そして、もうひとつの特徴として、透視リーディングをされるkanonさんが
天然石をすべてエンジェルストーン化してくださってて、浄化の必要が
ないそうなんです。
そして、天然石を持ち主の方がプログラミングする方法。
石に自分の名前を伝えて、何を叶えて欲しいか・・・などのお願いをする
のです。それが、ミソなんですって☆
そんなこんなが記載された用紙が売り場に設置されてますので、読んでみて
ください!面白いですよ。



とにかく、恋にも仕事にも、活躍したいーってなる季節。そう!!
春に向かっているのですよ、暦だけは着々と。(頼んでないのに)
今のうちに、いろいろやっておかなくちゃ☆
筋力・活力・・肉体っていうより、まず心の。ね!

  


福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング


ホームページ・ブログ
百選