ピンとくるも、こないも、有りなんです。

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


1DAY講座 
もっと易しく軽やかに教室を開きたい方。
もっと楽しく軽やかに趣味を身につけたい方。 
そんな皆様に耳寄り情報が博多うぃるにあります!
 只今、講師の方募集中。詳しくはHPまたは博多うぃる会場にて☆


フリマの出展ご案内
博多うぃる 第3回 フリーマーケット
http://fukuoka.denight.net/content/eve/event_001.php?EVCD=00120100114001

博多うぃる 模型フリーマーケット
http://fukuoka.denight.net/content/eve/event_001.php?EVCD=00120100114002

こちらのサイトには、フリマのコツなども紹介されてますので、
参加者の方は必見ですよ☆
福岡フリマ探検記トップ  フリーマーケットを楽しもう!
http://fukuoka-frima.rx78.mods.jp/ 
 サイト内 フリマでポン(フリマ情報)
  http://toto49.hp.infoseek.co.jp/pon.html



ときめいてますかーっ☆☆☆
なんでしょうね、ドキドキというか・・・キュンというか・・・。
バレンタイン直前企画に、新たなメニューが加わりましたよ!
癒し処 海猫屋 プレゼンツ☆エンジェルカードリーディング
  『大天使ハニエルより 愛の活力メッセージを』
  1月29日(金)17:00〜19:00 10分程度 1,500円
翌日の30日は、獅子座の満月。ということで、大天使ハニエルからの
メッセージをいただいちゃいましょ!という企画ですよ。
詳しくは、海猫屋さんのブログ『元気になるサロンCOSMIC RABBITS』で
http://ameblo.jp/uminekoya/day-20100125.html


同時に、アズールドラゴンの恋愛筋力向上エクササイズ教室についても、
ご紹介いただいてます。
おのんちの独り言では、1月17日分をご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/ononchi/20100117/1263733414



タロットカード占い。
体験されたことはありますか?
おのんちは、何度かあります。
テーブルの上で、カードをシャッフルして・・・。
指定された枚数だけカードを選ぶのです。


(画像に使用したカードのチョイスに特別な意味は有りません)

チョイスしたカードをオープンしていきながら、占い師の方に読んで
いただくというのが、一連の流れなんですが、この一見まったくまったく
たまたま。な感じの導き方で、なぜ答えがでるのだろう?って、
とっても不思議な感じでした。


斜にみてしまうと、何の信憑性もないじゃないか!なんて思われがち。
ところが、ところが・・・なんですけれども。
こんなことがありました。


一日前に、オーラ写真診断を体験されたお客様。
いろいろお話をするうちに、タロットカードの体験にも興味をもって
くださって、今日、早速体験されたのです。
そこで、とっても、ワクワクしちゃう不思議なシンクロニシティが☆

この、まったく関連性のなさそうな、2つの診断。
ところが、結果に共通点があり、正直、驚きました。
カードに出た「今」が、オーラ診断によるものとシンクロしていたんです。
そして、今からどうしようかな?と思ってちょっと迷っておられる心の動き
がオーラ診断で出ていたのですが、それについても、タロットに出て、
ヒントが得られたようです。


・・・・・ちょっと、ピンとこないお話だったかもしれませんが、
オーラ診断をした おのんちも、タロット鑑定をした yo-coさんも、
そして、お客様も、そのシンクロニシティの目撃者として、3人で
不思議体験を うわぁ〜。へぇ〜。って楽しんだのでした。


以下、ちょっと、説明っぽくなりますけれども、興味のある方は、読んでみて
ください。


オーラ診断については、おのんちの独り言でも、何度かご説明していますが
心拍・体温・皮膚から発せられている微弱な電気などを測定する、医療機器
の仕組みなどが組み込まれていて、体調や心の動きなどがデータ化される
ものなんですね。
そういった意味では、かなり信憑性も高く、実際に現状が現れますので、
皆さん、とっても驚かれるんです。
そこから、癒しの方法やアドバイス、ご自分も気づかなかったパーソナリティ
などを知っていただくことができます。客観データですね。
ですので、ご本人が抱える主観的な問題に関する具体的対策がでるわけでは
ありません。


一方、タロットカードは、ご自身の抱える思いに対して必要な情報を
カードに聞いてみる。という感じなので、そこから得る答えは、ずいぶん
主観データといえます。


この二つがシンクロするということは、誤解を恐れずに言ってしまえば、
今の自分を十分に客観視したうえで、今後の方向性についての答えに繋がる
強力なヒントを得ることができる。といったとこでしょうか。


タロット鑑定のyo-co先生に、尋ねてみたんです。
カードは、確かに自分で選ぶけれど、おみくじみたいなもので、どれを
選ぶかは、たまたまなのに、なぜこんなシンクロが起きるんでしょうね?


素敵なお答えが・・・・・。
タロットは、テーブルでカードをシャッフルしたり選んだりする動作だけが
クローズアップされているので、そこだけが重要ポイントのように捉えて
しまいがちだけれど、タロット占いしてみようかな・・・と思った時点から
その人のカードは既にシャッフルが始まっていて、そのカードを選ぶに
至るまで、ずっと繋がっていると言われています。


タロット占いでもしてみようかな・・・。と、お家を出た時点で、
貴方のカードは決まってくるのですって☆


さあ、今日は説明文章ばかりの、おのんちの独り言を、最後まで読んで
くださって、ありがとうございます。
ちょっと、タロットおもしろいかもな!っと思ってくださった方☆
もう、貴方のカードのシャッフルは、始まっていますよ。ふふふ☆




福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング


ホームページ・ブログ
百選