豆本「こまかと屋」 パオーンデビュー☆

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


1DAY講座 
もっと易しく軽やかに教室を開きたい方。
もっと楽しく軽やかに趣味を身につけたい方。 
そんな皆様に耳寄り情報が博多うぃるにあります!
 只今、講師の方募集中。詳しくはHPまたは博多うぃる会場にて☆


博多うぃる 模型フリーマーケット
http://fukuoka.denight.net/content/eve/event_001.php?EVCD=00120100114002

こちらのサイトには、フリマのコツなども紹介されてますので、
参加者の方は必見ですよ☆
福岡フリマ探検記トップ  フリーマーケットを楽しもう!
http://fukuoka-frima.rx78.mods.jp/ 
 サイト内 フリマでポン(フリマ情報)
  http://toto49.hp.infoseek.co.jp/pon.html



博多うぃるの人気コーナーの一つ。
おなじみになってまいりました。「こまかと屋」
豆本ショップでございます♪


老若男女に人気!とは、まさに豆本のこと!!っていうくらい、とっても
幅広いファン層を誇るのですね。
小さなコーナーですが、その種類はなんと120種類を超えています。
この小さな小さな世界を、ひとつひとつ手作りで・・・。
小さなお子さんも、丁寧にそおっと扱ってくれてるのを見ていると、何だか
嬉しくなってしまいます。


そんな、たくさんのお客様を楽しませてくれる「こまかと屋」は、
「ふくまめプロジェクト」主宰の、古賀 涼子さんが奔走してくださることで
成り立っています。
【ふくまめプロジェクト公式ブログ】http://fukumame.exblog.jp/
今日は、古賀 涼子さんに、注目☆


古賀 涼子さんは、イラストレーターとしても活躍されています。
女の子のとってもラブリーなところを、鮮やかな色どりで表現されている
作品は、思わずふっと頬がゆるんでしまう感じ。
ちょうど、甘くてフレッシュなフルーツをホイップクリームと一緒に
頬張った時の感じかなぁ・・・。
(↑おのんちの感覚なので、伝わりづらくてスミマセン)
ということで、一部の作品をポストカードにしたものも、販売していますので
それを、チラッとご紹介。

ね!なんか、わかるでしょ?この感覚〜。
(ほんの一部のご紹介です。作品は他にも多数!!)
で、豆本も作って、豆本教室なんかも開いて、ふくまめプロジェクトを
取りまとめて・・・・・。
どんだけ忙しいのですかーーーーーーー!!
でも、ご本人は、至って前向き!かつ、穏やかオーラなのですよ。
(見習いたいと思っても、真似できない。)


もちろん、古賀涼子さんの豆本は、彼女の作品がぎっしり詰まってて・・・。


すぅうぅい〜っと♡なのであります。


それと、ちょっと別のテイストキャラのシリーズも・・・。
これ、おのんちもツボです。「パンダさん」版田さんって書くんですよ(笑)


豆本の小さな可愛さプラスゥー。キャラの可愛さと、ストーリーの面白さ。
スミマセン。只今、品切れですが、紹介しちゃいました(汗)



古賀 涼子さんの活動やパーソナリティー。もっと知りたい方は・・・
【こがりょうこ個人ブログ】http://ameblo.jp/rism/

そして、明日2月12日13:15頃からの予定で、古賀涼子さんが、
KBCラジオ パオーン に電話出演されますぅ〜。


ん?
アズールドラゴンKBCラジオ パオーン 電話出演
アズールドラゴンKBCテレビ ニュースピア 取材放映
③こまかと屋 古賀涼子KBCラジオ パオーン 電話出演

こ・これは・・・・!!
何なのでしょう?この立て続けの露出具合は!
おのんち、外野で驚いておりますよ〜。
そろそろ、どぉ〜も関係者の方もお待ちしてます!KBCさま☆


明日の放送、お時間のある方は、是非聞いてくださいね☆
(福岡限定ですみません)



福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング


ホームページ・ブログ
百選