甘酸っぱいですか?

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


1DAY講座 
もっと易しく軽やかに教室を開きたい方。
もっと楽しく軽やかに趣味を身につけたい方。 
そんな皆様に耳寄り情報が博多うぃるにあります!
 只今、講師の方募集中。詳しくはHPまたは博多うぃる会場にて☆


博多うぃる 模型フリーマーケット
http://fukuoka.denight.net/content/eve/event_001.php?EVCD=00120100114002

こちらのサイトには、フリマのコツなども紹介されてますので、
参加者の方は必見ですよ☆
福岡フリマ探検記トップ  フリーマーケットを楽しもう!
http://fukuoka-frima.rx78.mods.jp/ 
 サイト内 フリマでポン(フリマ情報)
  http://toto49.hp.infoseek.co.jp/pon.html


あ!日付変わって、今日はバレンタインですね。
バレンタインデーといえば、チョコレートってシステムに、少女時代を
盛り上げていただいたと思います(笑)
ドキドキしちゃってね♡
何度も何度もラッピングやり直したり、カードを書いては没にしたり・・・。
ライバルに先を越されて焦りまくった思い出も。
あぁ・・・甘酸っぱい(笑)


しかしですよ、昨今の傾向として、バレンタインデーというきっかけを
必要としているのですかね?告白っていう行為に。
「自分用」なんてフレーズが使われるってことは、少なからず、あの
ハニーレモンのような香りは失われつつあるんでしょうねぇ。


様相は変わりつつあるとは言っても、ドキドキする気持ちは不変ですよね。
男女問わず、年齢問わず、自分の中に湧きおこるトキメキを、素直に
受け入れることが大切なのかも。まず、自分がね☆


年度末を目前に、春の新生活をスタートする方も多いでしょう。
また、自分のポジションは変わらなくても、周りの環境の変化も多いのが
これからの季節。
フレッシュな気持ちで日々過ごせるように、心のデトックスをしておきたい
ところです。
あ、また、あの人にお願いしようかな?ヨガエクササイズ・・・・・。


福岡よかともランキング


福岡限定よかともランキング


ホームページ・ブログ
百選