ネコあそび展 その1

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


1DAY講座 
もっと易しく軽やかに教室を開きたい方。
もっと楽しく軽やかに趣味を身につけたい方。 
そんな皆様に耳寄り情報が博多うぃるにあります!
 只今、講師の方募集中。詳しくはHPまたは博多うぃる会場にて☆


博多うぃる 模型フリーマーケット
http://fukuoka.denight.net/content/eve/event_001.php?EVCD=00120100114002

こちらのサイトには、フリマのコツなども紹介されてますので、
参加者の方は必見ですよ☆
福岡フリマ探検記トップ  フリーマーケットを楽しもう!
http://fukuoka-frima.rx78.mods.jp/ 
 サイト内 フリマでポン(フリマ情報)
  http://toto49.hp.infoseek.co.jp/pon.html


ひたひたひた・・・・・・・・

本日より、博多うぃる「ネコあそび展」始まりました☆
2月28日(日)までの開催ですよ。
ネコ好きな方も、そうでもないって方も、楽しんでみていただけます。
おのんちの独り言でも、今日と明日で、その一部をご紹介してまいりますね。


まずは、似顔絵ならぬ「似顔像」

ルタファクトリーさんのネコ像。リアルです!

たくさんのリアルネコちゃんがたくさん勢ぞろい。
ルタファクトリーさんでは、愛するニャンコちゃんの写真をもとに、
本物そっくりなオリジナルを制作していただけます。
今にも動き出しそうなリアルさと愛らしさは、立体ならではでしょう。
ネコ大好きな方への贈り物にも最適ですね。
(詳細は、会場に備え付けのパンフレットをご自由にお持ちください)

もちろん、会場のニャンコたちは、お買い求めいただけます〜。
ニャンコのパレードのような作品は、見てるだけで楽しくなります。



また、豆本の中のネコ達や、ネコモチーフのワイヤーアクセサリーホルダ、
アロマランプなども・・・。
本日一日目にして、アロマランプ・アクセサリホルダが残りわずかと
なりました。ありがとうございます!


そして、もうひとつのおススメは、ポストカード☆
メールや電話もいいけれど、お気に入りのカードでお便りっていうのも、
新鮮ですよね。
おのんちも、久しぶりにお手紙をだしたくなりました。
う〜ん・・・でも、飾ってても素敵だしぃ。なんてあれこれ選ぶのも
楽しいですね〜♪

飾っても素敵なものばかりなので、こんな感じで飾ってみました。
もっとたくさん、よく見たい?・・・それは、会場で(笑)


会場には、たくさんのニャンコ写真も飾っています☆
これが、とっても人気なんですよ。
通りかかった方々が、ふっと足を止めて、見て行ってくださいます。
皆さんニコニコ笑顔で見てくださるのが、嬉しいです♪♪

写真は、期間中も皆さまからの投稿をお待ちしていますよ☆
「うちの子イチバン」我こそは!という人間のお父さん・お母さん
どしどしお寄せくださいね!

直接お持ちいただいても結構ですし、画像データをメールしていただいても
こちらで出力してお披露目します。ononchi@nifmail.jp まで。
あ、ツイッターをしている方は、#hakatawill というハッシュタグをつけて
つぶやいてくだされば、こちらで拾ってプリントしますよ〜。


その、みんなのネコ壁コーナーは、明日、ご紹介させていただきます☆