ネコあそび展 その2

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


1DAY講座 
もっと易しく軽やかに教室を開きたい方。
もっと楽しく軽やかに趣味を身につけたい方。 
そんな皆様に耳寄り情報が博多うぃるにあります!
 只今、講師の方募集中。詳しくはHPまたは博多うぃる会場にて☆


博多うぃる 模型フリーマーケット
http://fukuoka.denight.net/content/eve/event_001.php?EVCD=00120100114002

こちらのサイトには、フリマのコツなども紹介されてますので、
参加者の方は必見ですよ☆
福岡フリマ探検記トップ  フリーマーケットを楽しもう!
http://fukuoka-frima.rx78.mods.jp/ 
 サイト内 フリマでポン(フリマ情報)
  http://toto49.hp.infoseek.co.jp/pon.html


博多うぃる ネコあそび展では、昨日ご紹介したように、いろいろな作品が
皆様をお待ちしていますが、もうひとつ別の顔があるのです。
人呼んで「ネコ壁」


たくさんのニャンコ写真が並んでいます!

例えば・・・
博多うぃるでパステルアート体験ブースをオープンしている海猫屋さん家の
ニャンコ武蔵くんと小次郎くん☆2匹は兄弟なんですよ。

これは、小さい時の小次郎くん。他にもザクザクとキューンとなる写真満載。


そして、武蔵&小次郎くんのお友達・・・

ヂャスミン&ウーロン☆
この2匹もキュート!
以上の子たちの飼い主さんの親バカっぷりが微笑ましいほどの写真の数々(笑)


こちらは、ツイッターがご縁で博多うぃるデビューした子たち♡

ゆんちゃん。本名はユンケルちゃん。いつまでも元気でって思いがこもってる
そうです〜。東京在住



Gizくん。戦う猫です!この日も古代生物とのシングルマッチを制しました!
東京在住



蘇芳くん。人間のオカーサンは福岡出身☆博多デビューだ!兵庫在住



今日、博多うぃるにやってきたばかり!宇宙からの使者&天使の寝顔。
福岡在住


まだまだ、ご紹介しきれないニャンコもたくさんです。
是非、博多うぃるで見てってくださいね☆癒されますよー。
我が家のニャンコも!って思ってくださった方は、28日までの期間、
メールやツイッターで投稿してくださいね☆

メールの場合 onon-chi@nifmail.jp
ツイッターの場合は、ハッシュタグを #hakatawill とつけてください。


これは、番外編。YES!THIS IS THE CAT!
正体が知りたい方は、博多うぃるのネコ壁へ☆


明日は、ネコあそび展 特別企画
パステル de にゃんこを描こう☆のご案内と、
販売中のポストカードのご紹介ですよ〜。