アズールドラゴン☆ヨガ キタ〜〜〜(再び)

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


1DAY講座 
もっと易しく軽やかに教室を開きたい方。
もっと楽しく軽やかに趣味を身につけたい方。 
そんな皆様に耳寄り情報が博多うぃるにあります!
 只今、講師の方募集中。詳しくはHPまたは博多うぃる会場にて☆



再び・・・・・やってまいりましたっ☆☆☆
クンダリーニヨガ公認インストラクター アズールドラゴンのヨガ教室。
今回のタイトルは・・・・・・・・・・。


『浄化と解放のメソッド』☆キラリーン



ところで、いよいよ、アズールドラゴン癒しの空間@博多うぃるも、
今月でファイナル(涙)

ファイナルステージということでぇぇぇ!!
今月も、毎週金曜日 午後5時からぁぁぁぁ!!!
皆さんをビシッバシッ癒してまいりますよ〜ぉ!!!!!
・・・・・といった意気込みでございますよ。



そして、2月に好評だったヨガエクササイズも、内容を新たに、
今月もお願いしちゃいました☆
その新たなテーマが、
『浄化と解放のメソッド』


新年度を迎えるこの時期、生活環境や人間関係の変化などで、ストレス
溜まりやすいですよね。
ほっとくと、5月病なんてことにも。
今のうちに、心身共にデトックスして、溜まっているストレスや、
それが原因の疲れを、キレイに浄化してしまいましょう☆
何かに縛られて不自由になっている自分自身の心を解放しましょう☆
クリアで自由な状態になったとき、必ず新たな気付きや閃きに出会う
はず。
そんな、素晴らしい春が到来するための方法(メソッド)が、
ここで身に着くっていう、クンダリーニヨガの火の呼吸法を取り入れた
エクササイズなんですよ。



先月のお話ですが、アズールドラゴンのヨガエクササイズを体験した
方が、オーラ撮影機でチャクラを見てみたら、とっても活性化して
いたっていう、実績も叩き出したこのエクササイズ教室。
新年度を活き活きと迎え、過ごせるよう、体験してみませんか?


じっくりじっくり。動きのものよりも、呼吸法やイメージが大事。


開催日程:3月5日(金) 12日(金) 19日(金)
     全て19:00から1時間程度
     3回のうちご都合のよい日を選んでの参加も良いですし、
     毎回参加も大歓迎です☆

参加料金:1回 2,000円

用意していただくものは・・・
  ○ヨガマット(大きめのバスタオルなどでも大丈夫です)
  ○動きやすいスタイルでご参加ください。
    会場内には更衣室がありません。スポーツウェアでなくても
    動きやすい素材のスタイルなら大丈夫です。
    スカートやジーンズでは無理ですよ。
    着替えをされる場合は、お手洗いで・・・ということに
    なります。スミマセン。
  ○素晴らしい春よ来い!!という気持ち。