明日のお出かけ先は、模型のフリーマーケット!

福岡交通センター5階
森羅万商 博多うぃる planning by おのんち

魅力発見!ここで見つかる。あなたの「新しい好き」
話題満載☆イベントザクザク☆好きなもの見つかるかも☆


1DAY講座 
もっと易しく軽やかに教室を開きたい方。
もっと楽しく軽やかに趣味を身につけたい方。 
そんな皆様に耳寄り情報が博多うぃるにあります!
 只今、講師の方募集中。詳しくはHPまたは博多うぃる会場にて☆


明日は、模型のフリーマーケット
今まで、フリーマーケットします☆出展者募集☆って情報に、
沢山の皆様からお問合せをいただいたものですが・・・・・。
さすが、マニア系ともなると勝手が違う(笑)


しーん・・・・・。
しかし、昨日、遠方からのお問合せがあり、どんなものが出品される
のですか?・・・と。
そうか!模型なんていっても、幅が広いですものね。
何でも良いってわけじゃありませんよね。



そうさなぁ・・・実際、何がどのくらいか、明日になってみなけりゃ
わからないっていう。
だって、プラモデルといっても、飛行機・戦車・ガン・車・キャラクター
と、好みは千差万別ですもんね。
「今度のフリーマーケットに、○○ブランドの去年の春夏コレクションの
ワンピースとかでますか?」というお尋ねにお答えできないようなもの?



そんな、ゆるい感じの中、明日。やりますよ。「模型のフリマ」
そして、一足早く、届けていただいたものの一部は、こちら。


キーホルダー。ずらずらずら〜。。。もう、壁に取り付けるの大変!

フィギュアのちっこいの。ずらずらずらずら〜。ギブ。

非売品の、なんちゃら(←乱暴すぎる表現)ずらずらずらずら〜。


「見せたいだけ。作ったものだから売りません」ってものも。
そ・そうですか・・・。見せる。
そうですよね!作っても、フツー知らない人に披露はできませんものね。
いろんな感じで楽しんでください。


只今、準備中でこんな感じ。
福岡地方。明日もお天気はぐずつく模様。
JR・地下鉄・バス 全てに便利!全天候型(あたりまえ。ビルだから)
福岡交通センターへ!!